スピリチュアルとは科学で証明できていないことを指します。
この記事では、スピリチュアル的に不運や不幸の原因について私の見解を述べていきたいと思います。
不運や不幸の原因は何?
結論から言いますと、エネルギーを扱ってきて私が考える不運や不幸の原因は、自分で作った過去世の因縁因果です。
今世の国、家族、容姿、環境、人間関係、性格、才能などはあなたが行ってきた過去世の影響で決まってくるように思います。
良い行いを行っている方は才能や人間関係に恵まれ、金銭的にも豊かになりやすく、悪行や不徳な量が多いと不運や不幸な出来事が多いと言えます。
過去世の影響とは?
個人差はあるかもしれませんが、今世から数えて7代前の過去世までが1~10%程度は今世に共鳴現象を起こしていることが多いです。
特に前世の行いは60~70%ほど影響をしているので、非常に重要。
前世で徳を積んでいる方は今世は運が強く、逆に不徳や悪行を重ねている方は不運な出来事や状況、性格を持ちやすいと言えます。
もちろん運が強い方でも不運や不幸な出来事は起こります。
会社倒産、事業失敗、離婚、誹謗中傷など運の強弱に関係なく起こっています。
不運な人は過去世で善行が不足している?
今世は何かいつも憂鬱で人間関係も発展なく、精神疾患で仕事もままらない。
そのため金運も良くない。
容姿も悪くて才能もない。
なんてひどい人生だ。
転生ガチャに失敗したなんて思う方もいるかもしれせん。
誰のせいでも無く、あなた自身がまいた種です。
過去世や前世で善行の量が不足しているため今世で不運な出来事が表面化しています。
根源のエネルギーは愛。
愛に近づく行為と徳が増え、愛から遠ざかると徳が減る。
善行や徳を積むと運が良くなります。
不徳や悪行を重ねると愛から遠ざかるため、気づきをもたらすために人生がハードモードになるようです。
今世だけではなく長い魂の旅の中で、善行はお金を稼ぐことより大事だと言えます。
一日一善程度の出来る範囲で良いので、今世はできるだけ善行を積みましょう。
コメント