MENU

意識レベル(パワーとフォース)と物質的な成功について

私は、写真を見ると人のエネルギーを観測でき、成功してる人達というのは意識レベルが高いのか調べたことがある。

結論言うと意識レベルの高さと経済的・物質的な成功はあまり関係が無い。

なぜなら、世の成功者と呼ばれる人たちを見ると、すべての人々の意識レベルが高いかと言われると、そうではないからだ。

意識レベル125程度の欲望ゾーンの人達が大成功しているケースも多々ある。

それらの人達のエネルギーを計測すると、産まれ持った運が良い特徴がある。

経済的・物質的な成功を得るには、意識レベルよりも運の方が大事。

意識レベルはエネルギーの健全度、幸福感を感じやすいかどうかなどの目安にはなるが、経済的、物質的な成功の有無にはあんまり関係がないと言う結論です。

ただし意識エネルギーを上げていくことは、ごく平凡なことでも幸福を感じることが出き、ちょっとした事で幸せを感じれるので高い方が良い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次